2010年06月27日

モヒっとデビュー

 
かれんさん、思い切って…

モヒカンにチャレンジしちゃいました顔(イヒヒ)

6-27-1.jpg

いかがでしょう?

結構似合ってる・・・かな?

足もパンタロンっぽくしてもらいました

ママ的には、気に入ってるので、まっいいかるんるん

ということで、モヒカンかれん 2連発

いってみよう!!

6-27-2.jpg

            6-27-3.jpg

この、モヒカン 伸びてきたらどうなるのかしら・・・

ちょっと今から不安です顔(ペロッ)
ニックネーム かれんママ at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

花より…

いつもの公園

1週間まえは
      sakura1.jpg

この桜でした。
そして、今日は八重桜が満開でした。

      sakura2.jpg

かれんさん お花きれいだねるんるん

「お・は・な…?
   かれんね、”お”がつくのは
     お・や・つ っていうのが すきでしゅ揺れるハート


        4-18-2.jpg

  「ジャーキーとか
     クッキーとか
       あっ、紅いものボーロもすきでしゅよ

     今日のおはなは、ちょっと紅いものぼーろににてましゅねるんるん

まさに、花よりなんとか
  を、地で行くかれんさんでした。顔(イヒヒ)


ニックネーム かれんママ at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

お友達になろう!!

知人のお宅に、かわいい家族が加わりました。

あまりにかわいいので、ご紹介ぴかぴか(新しい)

デジカメ 001.jpg

チワワのたくみ君です。生後2ヶ月のとってもラブリーなチワワちゃん

デジカメ 002.jpg

お散歩できるようになったら
かれんさんと遊んでね揺れるハート
ニックネーム かれんママ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村